MENU

〒299-1161 千葉県君津市北子安5-5-10

診療時間木/祝
9:00~12:00×
15:00~18:30××
診療対象犬・猫
診療時間午前9:00~12:00
午後15:00~18:30
休診日木・祝日、日曜午後 / お盆・年末年始
トリミング木・祝日、日曜 / お盆・年末年始 お休み

院長交代のお知らせ

目次

院長交代のお知らせ

ホームページをリニューアル致しました。
また、2021年9月より院長の交代を行いましたのでご報告させていただきます。
前院長「岩沢克彦」⇨新院長「小島亜咲(あさき)」となります。
獣医師 岩沢宏美、岩沢克彦は引き続き診療に参加致しますが、出勤時間が短くなることをご了承ください。
長年当院にかかってくださっている方々にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂けたらと思います。

前院長からの挨拶 ?

このたび岩沢動物病院の院長を退任致しました岩沢克彦です。
思えば皆様には長年お世話になり、そして励まされ、現在に至ります。
それに伴い自分自身のグレードアップを忘れない様にしてきましたが、少々疲れが出てきた様です。
時代おくれになる前に、院長交代を行いましたのでご報告致します。
これからも新院長をどうぞよろしくお願い致します。

新院長からの挨拶 ?

2021年5月より岩沢動物病院に勤務しており、このたび院長となりました小島亜咲です。
日々、飼い主様と動物に寄り添った獣医療を提供できるように心がけております。
診察の際には、こんな検査をしたい、今日は時間がない、費用が心配、などなんでも相談してください!
こんなことで動物病院に行って良いのかな、と思わないような雰囲気作りを目指しています。
アットホームではありますが、いざという時は外科手術による治療、抗がん剤治療なども行っています。
並びに、副院長は麻酔科を専門にしているため麻酔リスクが高い場合でもできる限り対応させて頂きます。
皆様のかかりつけ医として、ずっと安心して通って頂けるように努めてまいりますのでよろしくお願い致します。









  • URLをコピーしました!
目次